不登校脱出への手引き 心理療法カウンセラー深谷修治 クチコミ 本当の成果は?

起立性調節障害と診断されたけど、相変わらずの不登校、引きこもり・・・どうしよう。

心理療法カウンセラー深谷修治さんの「不登校脱出への手引き」。
どうだろう、実際に効果あるのかな。

親からの視点で子どもにどのように接すれば登校に導くことが できるかがわかるって言っているよね。

本当のことが知りたいから、不登校脱出への手引きの暴露情報や体験談が読みたいな。

実践したらこうだった


ふたつめに守って欲しい大切なことは子どもの想いを分かってあげること
でも、「わかろうとするだけではだめ」って言っているね。

不登校脱出への手引き」を試した感想はこんなのもあるよ。

「干渉し過ぎの子育てが
子どものエネルギーを奪っているんですね」

不登校になっている子どもは
心や精神の病気ではないことがわかりました」

心理療法カウンセラー深谷修治さんの「不登校脱出への手引き」

頻繁に話しかけたり褒めれば良いってわけじゃないらしいね。

うーん、悩んでてもしかたないし
やってみるかー