末永幸樹の経歴 ネオ・ジーニアスFXの評価、実態

バイナリーオプションでボロ負けしたけど、投資で稼ぎたい気持ちはまだあるんだよね。

末永幸樹さんの「ネオ・ジーニアスFX」
投資スレでも話題になっているね。

まぁ、売れているから良いものとは言えないけれど・・・

究極の2大ツールを使って、稼ぐプロセスの大半を自動化!
有名ファンドですら欲しがった稼ぎ方っていうのは気になる。

本音の体験談ってどこかにないかなぁ。

2chでの評価は?感想をみてみる

相場に出現する三角形のパターンを見つけることで、
その後のトレード戦略が明確化するみたいだね。

「利益を出している天才トレーダーは、無駄を省いて、
取れるところをしっかり取っているのだなあと、感心しました」って言っている人もいるね。

末永幸樹さんの「ネオ・ジーニアスFX」

末永幸樹さんは中学一年生の13歳からデモトレードをやっていて、
リアルトレード歴2年にして年間7000PIPS獲得したんだって。

ちょっと面白いものかと思ったら
結構役に立ちそうだよね。