マーケティングFXの効果 ぶっちゃけレビュー

株式会社e-FLAGS 楠山高広さんの「マーケティングFX」。

ゼロから月利益50万円を超えるFXトレーダーになりたい人向けのFX投資教材って言っているね。

それって信じられる?

何か怪しいって口コミもあったけど・・・
本当のところが知りたい。

購入した人達の評判

簡単に強い通貨と弱い通貨を見分けられるシステムを
搭載しているんだって。

株式会社e-FLAGS 楠山高広の「マーケティングFX」

うーん、悪くないのかも。

まだ迷うな~








f:id:hakugeidesu:20190220101944j:plain


全くあてにならない気象庁だと思いませんか?

今年はエルニーニョ現象があるから暖冬なんだとか言っていた気象庁。すっかりそんなこというやついなくなった。

12月の初頭にちょっと暑かっただけで、他はそれなりに寒い冬というのが実感ではないだろうか。

インフルエンザは例年通り流行し、そして三年連続私も感染する。天気とは関係ないけど、無理して会社にでてきて、インフルエンザをばらまく輩やめてくれんか。

病気なんだから仕方ないのだから、家でおとなしくしてもらいたい。

あとごほごほ咳が出ているのに、マスクもつけないおばはんがいた。

色々この点ネットで調べると、”きちんと呼吸ができない”などの投稿がある。子供か?周りが迷惑するんだよ。まずじぶんの都合か?とにかく具合が悪いやつは、冬そと出てこないでもらいたい。

話を戻せば、近年暖かい冬があまりないような気がする。

昨年も相当厳しい冬だった。今年は暖かいという甘言にすっかり騙された冬だった。

気象庁というところは、いい加減な事を言ってもだれも責任とならないお役所仕事。

いい加減改革が必要な気がする。

国費を使って、衛星打ち上げても結果この有様だ。

当たった時だけ欣喜している。

いい加減な奴らだと思った。