マーケティングFX 株式会社e-FLAGS 楠山高広 これは本物?本音の感想

株式会社e-FLAGS 楠山高広さんの「マーケティングFX」。

友だちが興味持って教えてくれたんだけど、何だか怪しくない?

あたりまえのことをあたりまえにやって勝つ投資教材って、
言っているのは、本当のことなのかなぁ。

信じられる?口コミと評価

デモ口座の取引で破産したら
全額返金してくれるんだってね。

うーん、悪いものではない、のかな?




昨日ペットの猫と大げんかした。

だってあいつ言うこと全然聞かないんだもん。

そこは登っちゃだめだよっていてもきかないし、
噛んじゃだめっていっても聞く耳持たず。

まぁ猫だからしかたないんだけどさ、まだ子供だし。

でも子供だからって油断してると
本当にすごいジャンプ力を発揮するからいっそ感心しちゃう。

これからちょっとずつでもしつけていけるのかなー、
ちょっと不安だけど飼うことを決めた以上、しっかりとお世話するよ。

そのために今絶賛部屋を改良中。


猫が自然に歩けるように棚の組み合わせを変えたりしてるんだけど、
もともと模様替えが好きな人間だから楽しんでやってる。

階段状になってる家具とか最近売ってるけど、
実は結構気になってるんだよねあれ。

あ、昨日はケンカしちゃったけど、普段はとっても仲良しだよ。

今だって昨日のことをすっかり忘れちゃったのか
挨拶をしたらスリスリ寄り添ってくるし、
あぐらかいて座ってるとその上っていうか足の隙間かな、
に収まって居眠りを始めるの。

この瞬間がたまらなく可愛いんだよね。

猫を飼ってから昨日みたいに怒ることもあるけど、
前よりイライラしたり人に八つ当たりしちゃいそうになることはぐっと減っだ。

アニマルセラピーって本当にあるんだね。

ケンカもするけど結局かわいいし、今度新しいおもちゃを買いたいな。