ゲイスキャFX Naverまとめ 感想・評価

もってぃーさんの
「ゲイスキャFX」。

敗因をつぶしてATMからお金を引き出すように稼ぐゲイのFX手法っていってるね。

実践した人の口コミ・レビューのまとめと検証ってないの?

体験談・評価を見てみる

金融界のオカマもってぃ~のノウハウ。
初心者の自分にはボラがあるとかないとか平均線の角度とか隙間があるのか
見極めが難しいから有難いって口コミがあったよ。

イマイチかな・・・いや、意外といいかも?

もってぃーの「ゲイスキャFX」

どうしようかな。












最近急に寒くなってきたけど、今日は一段と寒くて、外に出ると息が白くなってることに気付いた。
今まで暖かすぎたのか、これが本来の11月末の寒さなんだろうな。

そろそろダウンが必要かな、と思いつつも、まだ出していないどころか、まさかのまだ夏布団という…。
なかなか布団干すタイミングがなくて、冬布団を出すのが面倒で夏布団と毛布で寒い夜を過ごしてる。
お風呂に入って温まった体で寝ちゃえばどうってことないけど、さすがに朝は冷え込むから寒い。
寒くて数日前にガスファンも出して、朝晩はガスファン稼働中。

その前に冬布団出せよ、って感じだけどね。
この時期は乾燥するから加湿も大事。
なのに、これまた加湿器出したものの、まだ使っておらず。

昨日の夜に洗濯物を室内干ししておいたら、朝には若干乾きつつあって、家の中がいかに乾燥してるかを思い知らされた。
静電気体質だから、乾燥してるとあちこちでパチパチしちゃって辛い。というか痛いし、静電気が怖い。
朝は窓全体が結露してて、サッシがベタベタ。
窓拭けばいいんだろうけど、面倒だったから窓開けて室内と室外の温度差を減らして結露がなくなっていくのを待つ私。
窓枠が木だから、あんまり放っておくとカビが生えそう。

そろそろ大掃除の季節だし、その時に掃除でもしようかな。