株式投資で年間100万円以上稼ぐ方法

「一年間のお小遣いが100万円」あるというと
結構うらやましいと思う人もいるんじゃないかな。

でもさ、株式投資で年間100万円以上稼ぐことは
それほど難しいことじゃないんだよね。

確かに積み立て方式の買い増しばっかやって
うまいこと立ち回れない人には無理かもだけどさ、
それくらいの金額を稼ぐだけならば
スイング投資を行なえばそれはやすやすと達成できちゃうんだよね。

ただし、投資元金が100万円しかないのに100万円もうけるというのは非常にたいへん。

ていうか、それって無理ゲーだよね。

今、100万円しかもっていないという人は
頑張ってすぐにでもその資金を1000万円まで増やさないととダメだよ。

増や方は仕手株とか手を出してがんがん回せば何とかなるんじゃないのかな。

でもさ、投資元本が1000万円くらいになってくると年間100万円程度稼ぐのは容易いいんだよね。
だってこれって年利10%じゃん。

では、どのようにしたら1000万円程度の投資資金で
年間100万円以上稼ぐことができるのかってところがきになるよね。

恐らくは多くの人はここのところ知りたいじゃないかな。

でもさ、
投資とは自分で何かを気づくことができないともうけることはできないのよ。

つまり、何かを人に聞くようはタイプの人というのはこれを達成できないないの。