及川圭哉 FXismデイトレ大百科 購入者の感想 2ch掲示板

仕事の後にお小遣い程度稼げたらなぁと思って始めたFX
なかなかうまくいかない・・・厳しい世界だよね。

及川圭哉さんの「FXismデイトレ大百科」
5つの天才機能を持った「FX天才チャート」を使って、月間利益50%を目指すって言っているね。

評判だからうっかり信じそうになったけど、よく考えたら何か変・・・

気になる体験談を確認する

プロトレーダーが自分で日々50pips以上の利益を得るために開発したオリジナルFXチャートを使っているって。

FXismデイトレ大百科の購入者にはこんなことも言っているね。

「オージードル、ユーロ円で勝ち逃げ出来ました」

「大きな時間足のトレンドを小さな時間足(5分足)に取りこむことで、
トレンドの初動を捉えることができます」

及川圭哉さんの「FXismデイトレ大百科」

及川圭哉さんはもともとFX投資の天才というわけではなく
『6回もの無一文』を経験しているんだって。

2chでも悪いカキコミもクレームもないし
これは試してみてもいいんじゃないかなぁ。