倉本知明@書道家トレーダー ネオ・スキャルピングFX トレード レビュー

先月ボロ負けしたけれど、FXトレードで稼ぎたいって気持ちは変わらない。

倉本知明@書道家トレーダーさんの「ネオ・スキャルピングFX」。

今話題みたいだけど・・・

あらゆる1分足スキャルロジックの中でも、
きわめて短期間に爆発的な利益を狙えるって言っているね。

怪しいって思うのは私だけ?

色々調べていたら、詳しいサイトを見つけた。

実践結果・体験談


推奨する通貨ペアが8つあるので、
1ヵ月に約2400回のエントリーチャンスがあるって。

他にもこんな口コミが・・・

「MT4操作マニュアルまでついているから初心者でもその日に実践を始められる」

「購入したばっかりだからテストで最小ロットで取引してみたら9勝1敗した」

本当ならすごいよね。

倉本流・奇跡の1分足スキャルピングロジック

たった10分間で約33万円の利益を上げるのも珍しくないんだって。

でもさぁ、いくらコンテンツが充実していても
トレードほとんどやったことのない人間が
いきなりそんな稼げるか?

ところで、投資系のブログ記事を調べてみると
「メインシグナル自体、長期ボリバンの順張りである可能性がある」
って言っている人もいて興味深いなぁっておもった。

何にしても試してみたい気持ちがウズウズしていて
悩んでいるくらいなら買おうかな、
なーんてw