倉本知明 ネオ・スキャルピングFX~和のFX成功法則~ 口コミ@fx投資2ch まとめ

自宅でできる副業考えてるんだけど
FXとか株って怖いかなぁ・・・ママ友でも大損した人がいるらしいんだよね。

倉本知明さんの「ネオ・スキャルピングFX~和のFX成功法則~」。
友達に聞いた時はなんか怪しいな~って思ったけど

わずか5分、10分で、
サラリーマンの月給クラスを軽々と稼ぐ、
伝説のプロトレーダー・倉本知明の1分足スキャルロジックっていうのが
事実であれば試してみてもいいよね。

「ネオ・スキャルピングFX~和のFX成功法則~」の感想や成績をfx投資2chで調べているところ。

体験談(ネタバレ)

通常のエントリーサインとは別に、“ 追撃サイン ”という、
さらに大きな利益を狙える特別なサインも自動で教えてくれるって。

まぁ、どう考えても個人差ってあるよね・・・

調べてみるとこういう感想も。

「2日のトレードだけで、30万円になっています・・・すごい!」

「初日だけで10万円の利益を突破しました!」

倉本知明さんの「ネオ・スキャルピングFX~和のFX成功法則~」

すでにプロジェクトに参加した人は、

「3日で45万円以上を稼げました!ありがとうございます!」
「現時点で、22万4,779円の利益です。自分でも信じられません」
「初日だけで10万円の利益を突破しました!」
「2日のトレードだけで、30万円になっています・・・すごい!」
「1回目のトレードでいきなり参加費分を稼ぎました(笑)」

みたいな成果を得ているんだって。

買ってみないと話にならないね。
でも、本当に大丈夫?